2012年12月13日木曜日

Original head badge /Custom Head badge オリジナル ヘッドバッチ

Red Bull MINI DROME (レッドブル・ミニドローム)TOKYO 2012
2012年11月23日に開催されたイベントで、競技参加者に配られた”特性ヘッドバッチ”
製作は、当方が担当しました。



こんなの貰ったら絶対嬉しいですよね!
今回使った素材はステンレス(厚み0.5mm)で、ステンレス板をエッチングし凹ました部分に

色を入れ仕上げ、ヘッドチューブに沿う様に曲げて有ります。
裏面に両面テープも付けて有りまので、簡単に愛車へ取り付ける事も出来ます。
※ヘッドバッチの素材は、真鍮かステンレスよりお選び頂けます、枚数・色数・サイズは変更できますので、何なりと御相談ください。



大阪府吹田市に有る、「自転車工房エコー」の唯様より御依頼頂きましたヘッドバッチです。
これは私が以前に考案した”革製”モノで、安価でカッコ良く御作りできます。
革は「拘った革を作る事で有名な栃木レザー」のモノを使い、裏面には両面テープを付けて有りますので簡単に何処でも取り付け出来ます。
私の生まれは大阪府吹田市です、岸辺と山田に住んでおりましたので場所的にも親近感が湧き気合も入ります。
しかも私が昔、大変お世話に成った木下さんのショップ、UNDERWOOD BRAND(アンダーウッドブランド)の近所とは・・・。 
御注文ありがとうございました!

Tsuji Ikko

0 件のコメント:

コメントを投稿