2011年4月14日木曜日

metalcraft Japan Image Photo

metalcraft Japanのイメージ画像を作ってみました。写っているモノが私の作品/工具の一部です。
ディスプレイ・撮影・ロゴの制作まで全て一人で行ったので大変時間が掛かってしまいましたが、何とか形には成った?と思います。 ※ロゴマークを作るために利用したイラストレーターの扱いに大変苦労(ペジェ曲線とパス系)しました。


URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)様が、このImage を利用しmetalcraftの紹介・特集をして頂けるとの”お話しを頂戴しました”大変ありがたい事で、私なんかで大丈夫なのか恐縮です。
ちなみに私が作っております作品は、一部では有りますがオンラインショップでも取り扱いをして頂いております。
シルバー系作品レザー作品


4/30追記:アーバンリサーチ梅田店様と神戸店様にて、metalcraft Collectionと称して只今フェアーを開催して頂いておりますので宜しくお願いいたします。以下の画像は、UR様にてフェアー用ニ制作して頂きましたモノです、大変カッコ良く御作り頂きました!!私なんかの為に勿体無い限りです。




metalcraft (メタルクラフト) Tsuji Ikko (辻 一功/ツジ イッコウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿